どうも!絶賛ネットに繋がりません。
正確には自分の部屋のPCからネットが繋がらなくなってしまって、
PC自体を買い換えないと繋がらないみたいです…。

うーん、困った。

あ、最近はBLAZEBLUEとかうたプリとかやってます!
ジン様まじ可愛い変態すぎて夢中です。タオカカも可愛い。
うたプリは砂翔一押しです!!あと来栖兄弟/////
薫くん好きです。報われなさとか病んでるとことか。色気半端ない。
グッズにも踊らされまくっています!
ツイッターで見せてもらったんですが、ねんぷちすっごい可愛いですね/////


色々イベント行ったり、友達と山梨旅行行ってクソ笑ったり
vitaminナンジャ行ったり書きたいこといっぱいなんで
また機会あったら書きます!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
s-2

瞬くんがもし疲れて寝ていたら添い寝したいというより
そっと毛布をかけてあげたい気持ちの方が強いこと!!!!

もちろん添い寝もしたいけどね/////


桜屋さんのブログでも書いて頂いたんですが
生活環境が変わりまして、まだ時間が上手く使えません。
でも元気です(´∀`)

ついでに上の記事は生ものなのでパスかけました。
パスは清春とゴロちゃんの中の人の生まれた年です。
けもみみな上、BLちっくなので苦手な方は絶対に見ないで下さい。
よろしくお願いします。

わー!更新してなくてすみません!
そして絵もなくてごめんなさい;
元気です(´▽`)

近況的なものだと、相変わらず瞬くん愛してます!
まさかの探偵物にドキドキしてます。
「もう逃げられないぜ」が再び聞けるかと思うと…はぁ

あとテニスの映画を観に行ったんですがみんなまじで可愛いすぎて凄かったです。
レイトショーで見たんですが前売りを買っていたので
受付のお姉さんに「2回以上見るなら当日券の方がお得ですよ」って言ってもらったんですが
「いえ、大丈夫です(キリ」と断っていざ見終わったら
「絶対もう1回観にこよう!」と友達と誓いました。
桜屋さんの既刊自家通販が始まりました~!ぱちぱち
オフラインから通販用のフォームリンクを貼ってありますので
気になっていた方はぜひどうぞ!

ちなみにですがフォームは桜屋さん個人で管理されているものなので
私に届くことや中身が見れてしまうことは絶対にないです。
なので安心してお使いください。
TOP / NEXT
★Glückes genug  ★Author→nina


  ★Designed by MACAREO
